4歳・2歳の子育て中

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 

義父のこと 子育てのこと お金のことなど

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 

義実家に行ったら

 

ダイソンの掃除機を買った

領収書が置いてあった札束

 

 

 

ものはコレ上矢印

なかなかいいものびっくり

 

 

??

 

 

ダイソン半年前に買ったよね

 

義父のこだわりで

吸引力の強い掃除機が欲しいと

新しい掃除機にダイソンを購入口笛

 

 

 

要介護認定を受けている義父

掃除をするのは

ヘルパーさんニコニコ

 

 

週2回掃除に来てもらっていて

いろいろ掃除の仕方にも文句を言いたいらしいけどアセアセ

 

 

義父の掃除機のこだわりに

一緒に電気屋さんに行って

選んで

 

旦那が楽天で購入したスマホ

 

 

その掃除機を

水洗いした

動かなくなったハッ

ダイソンに問い合わせる電話

水洗いしてはダメな部分も洗った

もう直らないドクロ

そのままダイソンへの電話で新しいのを購入

請求書が来て振り込む札束

 

ここで私が知るびっくり

 

 

なんのメリットもなく

正規料金アセアセ

 

 

 

 

 

お手軽に買えたりするよね口笛

 

 

まぁ前回はコードで

本体かなり重めのダイソンだったんだけど

 

 

 

 

 

今回はコードレスになってたキラキラ

 

 

前回買った時に

将来はあなた(私)が使うのだから

と言われた

 

 

それならコードレスがよかったって言ったの

覚えてはいないかえー

 

 

\ やっぱりおいしい!時短に大活躍 キラキラ

 

 

\ 会えないからこそ赤薔薇

 
\ お尻の隠れる安心感キラキラ
 
\ 年齢とともにお尻の形が変化アセアセ
 
\ キレイに着れてラクキラキラ