4歳・2歳の子育て中

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 

義父のこと 子育てのこと お金のことなど

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 

 

上の子が幼稚園に行くようになって

 

少し自分の時間ができたおねがい

 

 

ただ外に働きに行くほどの時間はないアセアセ

 

でも何か収入を作りたい

 

そう思って始めたのが

クラウドワークスキラキラ

 

初心者・専業主婦でもできることがある!

 

 

最初は嬉しかったけれど

 

1件5円などの収入アセアセ

頑張っても大した額ではないショボーン

 

 

 

 

3月

こまごまがんばってこれだけガーン

112件アセアセ

 

4月には力尽きてる笑い泣き

 

 

もっと自分に技術があれば稼ぐことはできたのかもしれないけど

 


失敗経験もありもやもや

 


 

\ やっぱりおいしい!時短に大活躍 キラキラ

 

 


\ 実家の母に送りたい赤薔薇 /

 



\  お尻が隠れる安心感キラキラ

 



\ 年齢とともにお尻の形が変化アセアセ

 



\ キレイに着れてラクキラキラ