4歳・2歳の子育て中

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 

義父のこと 子育てのこと お金のことなど

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 

旦那さんは一回り上の50代お父さん

 

そこそこ大手の会社のサラリーマン

今はお給料もそこそこ貰えている札束

 

 

今年少の息子くんと

プレ幼稚園の娘ちゃんの4人家族で

 

お金に困ることはなく生活できている

 

 

 

 

 

でも!!

 

このままのお給料がもらえるのは

あと10年足らずアセアセ

 

雇用延長もあるけどキョロキョロ

 

定年後は給料減る下矢印

雇用延長は5年

 

まぁその頃に定年が伸びたりしてるかもだけど

 

 

そのあとも子どもにかかるお金は増えるはずうずまき

 

 

何となく分かってはいたはずなのに

何となくで済ませていたてへぺろ

 

 

今回コロナの影響で給料は減りもやもや

 

元に戻るのは5年以上先なんじゃないかハッ

って家計のこと

 

真剣に考えなくては行けなくなってきた!!

 

今ならクーポン利用で800円!

4/8 10:59 まで

お尻が隠れて安心キラキラ

 

年齢とともにお尻の形が変化アセアセ

 

キレイに着れるのにラクキラキラ