4歳・2歳の子育て中

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 

義父のこと 子育てのこと お金のことなど

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 

義父から電話がありスマホ

 

 

おじいちゃん便座を新しくした

 

  座るとお尻が痛い

  あなたがこれでいいって言うなら

  我慢しようと思うから

 

  見に来い

 

 

 

待て待てびっくり

突っ込むところが山ほどアセアセ

 

 

便座新しくしないとダメって聞いてない

 

便座を利用するのは義父ハッ

 

どうして私が判断する?

 

私がいいと言ったら我慢するのか

 

どうせ後から文句を言う癖にプンプン

 

 

 

知り合いの水道屋さんに

 

今使っているのと同じ物を指定したらしい

 

もう古すぎて同じものがなかったのか

新しいものに交換されたと

 

 

 

値段は請求書がまだ来ていないから

分からないお札

(値段も聞かずに変えるかなアセアセ

 

 

 

お父さん旦那

 

  お金を使うことは

  使う前に相談しろ!

 

 

と言いうと

 

自分に都合の悪いことは寝たふりzzz

 

おじいちゃん「年寄りには難しい」

そんな時だけ年寄りアピールもやもや

 

 

 

交換してくれた水道屋さんに

(水道屋さんは知り合い)

 

おじいちゃん同じ物をお願いしたのに

  違う物で形に不満がある

 

  だけど!!

  我慢する

 

(言い方…ガーン

 

と連絡をしたところ

料金はいらないと言われたと

 

 

請求書はまだ届いていないアセアセ

 

義父の言ってることは正しいのかキョロキョロ

 

今ならクーポン利用で800円!

4/8 10:59 まで

お尻が隠れて安心キラキラ

 

年齢とともにお尻の形が変化アセアセ

 

キレイに着れるのにラクキラキラ