4歳・2歳の子育て中


高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ


老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑


 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 



90歳の義父おじいちゃん



ゴルフが趣味ゴルフ








でももう体力もなく

昨年ゴルフに行ったのは2回うずまき

ハーフラウンドしか回れなかったとうずまき



それでもゴルフに行くのはスゴイびっくり




ゴルファー保険の更新手続き
保険料13000円





そのまま更新しようとしていた






ちょっと待ったーパー





うちの旦那もゴルファー保険入っているけど

個人賠償特典を付けても

3000円くらいだけど??




なぜ90歳年2回のラウンドのために

13000円!?




内容見直し

・ホールインワン保険
・携行品の損害(50万補償)


この2つの特約解約したら
保険料1700円




義父90歳

今まで一度もホールインワンしたことない!!





保険屋さん

今までホールインワンで保険支払いしたの1度だけですね〜ニヤニヤ

保険料さん

携行品で補償出したこともないですね〜ニヤニヤ





じゃぁなぜこのまま契約しようとするムキー


ホント保険屋って信頼はできないな

自分で見直して保険ってものはちゃんと考えないと




安心を買うには高すぎるプンプン











銀行と保険屋は信用しすぎてはダメ








星17日限定セール星








下矢印母の日の贈り物まだ迷い中下矢印
イベントバナー

 


太陽日差し対策はいいかも太陽