4歳・2歳の子育て中

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 

義父のこと 子育てのこと お金のことなど

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 

90歳になる義父おじいちゃん

 

 

 

物がなくなったハッ

盗られたんだムキー

 

 

そんな騒ぎが年に1回程度あるうずまき

 

 

 

実際なくなっいて行方不明なものもあれば

普通に出てくることもあり

 


なくなった以前に本当にあったのかも不明なものもニヤニヤ

 

 

 

SECOMを設置キラキラ

 

 

 

なのに

家を出る時

鍵をかけないもやもや

 

 

 

昔ながらのご近所さん

ピンポン鳴らしても返事がなくても

 


「いるー?おいで

 


玄関のドアを開ける

 


 

音符ピコンピコン~セコムがさどうしました音符

警報なりまくりガーン

 

 

 

 

 

電話は家電

もちろん義父は不在で出ない

旦那にかかってくるスマホ

 

 

 

SECOMが駆けつけ

特に不審者はいなくて

報告書を玄関に挟んで終了

 

 


ドアを開けちゃった人も姿はなく

セコムの警報音にビックリして立ち去ったのかな??

 

 

 

 

セコムを入れているのに

鍵をかけないアセアセ

 

 


訪ねてきた人

SECOMさん

どちらにも申し訳ない滝汗

 

 

 

 

 

この辺りの札を作ろうかキョロキョロ

 

 

 



 

星毎日の体温測定が劇楽星

たった1秒でOK!!子どもでもOK

\意外に安くて買ってよかったもののひとつ/


 

 

星51枚入りで398円星

不織布マスクの方が周りの人が安心してくれる


 

 

飛行機早く旅行に行ける日が戻ってきてほしい飛行機

機内で食べるよりおいしく感じる不思議照れ


星アジアを遊覧星

 

 

星南国気分星