4歳・2歳の子育て中

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のことなど

おじいちゃん赤ちゃん札束

 



90歳になる義父おじいちゃん




結婚する前から

 


「自分は生きてもあと5年だからね」

 




結婚して7年


毎年聞いているニヤリ

 


「自分はあと5年くらいだから」

 


最初に聞いた時から5年は過ぎている

5年という数字が減ることもないニヤリ

 




義父の誕生日には自分でケーキを予約したからと

ケーキを取りに行くように言われるバースデーケーキ

 



旦那(息子)の誕生日は覚えているようだけれど

ケーキの話しは出てこないキョロキョロ

 



息子や娘(孫)や私(嫁)の誕生日はもう覚えらえない様子口笛






ケーキもしっかり食べるし!

お肉大好きだし!!



まだまだ元気そううずまき




カエルお気に入りカエル

\半額キラキラ5999円で30食びっくり
\ラーメン爆笑10食1000円!!
\お試し割れチョコラブラブ
\日差し対策太陽
\雨の日傘大活躍照れ