最近の事(結構ポロポロ重要な事も話しております) | 【咲オフィシャルブログ】
どうもこんばんは。
世間はSMAP解散で話題は持ち切りですね。

最近はついついTwitterばかりやってしまいこっちが疎かに。。

なので時間がちょっとできた今日はちょっと長めに!!

去年一年は本当に目まぐるしい一年でして。

SHEDIAが解散してBloomを卒業
DiSPiИAが6月よりBloomに加入

大きくわけるとこんな所かな。

そんな中、ある意味続ける事が一番難しいと言われてる昨今のV系バンドの中でVRZELは色んな困難を乗り越えながら頑張ってると思います。

VRZELにとってもDiSPiИAと言う新たな身近のライバルが出てきて
DiSPiИAにとってもVRZELと言う先輩ポジションがいる事で燃えて。。

という感じで共に切羽琢磨しております。
今年は正直そこまでこの2バンドが絡む事は…多くはないんです。
外に出て仲間を連れてこないとね。
身内ノリだけで盛り上がってても前には進めないから。
だからこそ揃った時には同窓会ばりにハイテンションでーっていうのが俺の希望だったりします。

みんなもあるでしょ?
え?このバンドとこのバンドが対バン?なんて俺得!!
みたいなやつ!

そんな感じで2016年のBloomは

可愛い子には旅をさせよ!!

で行きたいと思います。



んでもってどうでもよいかもしれませんが俺情報。
久しぶりにライブします。
と言ってもここ最近は毎年出てるのが固定されてきてね、

1月20日のDIRイベント
5月のSilverfest
9月の俺の誕生日

年に3回(ツッこむなよ?ツッこむなよ??ツッこむなよ???)

て、感じですね。

今年もお陰様で↓↓↓

1/20(水)HOLIDAY SHINJUKU
DIR EN GREY debut 17th anniversary respect event【灰色の銀貨】
【日本海】
Vo.咲(ex.Cuartet/OUTЯAGE)/Gt.ジェシー(ex.ZeR'0-ゼロ)/Gt.Takeru(Screech in2 the Rain.)/Ba.Tsuyoshi(XII-Destructive Agent of JAP)/Dr.朋弥(LIV'ERT)
【YOUSUKEセッション】
Vo.修/Gt.HAL/Gt.Gt.しいた/Ba.うた/Dr.YOUSUKE
【レイヴンセッション】
Vo.冥(ex.ARENW)/Gt.MAKOTO(Claude Monet)/Gt.焚華(ex.Stimme der Nachtigall)/Ba.鴉姫(初ライブ)/Dr.BoB
【バリスタセッション】
Vo.了/Gt.SHIN/Gt.怜々/Ba.蜷/Dr.昌哉
【れーかセッション】
Vo.れーか/Gt.あき/Ba.つぶる/Dr.りく
etc...
17:00/17:30 \3,300/\3,800(D別)
※この日は全バンドDIR EN GREYの曲の演奏となります。
チケットはHOLIDAY SHINJUKU店頭にて販売中
バンド予約あり
<入場順>
店頭→バンド予約→当日券

出る事になりました。
ってあと一週間しかないじゃん!!ってさっき気づいたんですけどね。
今回の日本海メンツ…なかなか面白い事になりそうです。
っていうかこれ…演奏…絶対すごいじゃん。。
日本海は毎回俺の選曲がマニアック過ぎてね…楽器陣には多大なる迷惑を苦労をさせてしまうんです。。
今回も…でもみんなもそれぞれやりたい曲選曲してるのでご安心を。
古いのから新しいのまでお楽しみに。
スタジオ楽しみだ。


そしてその次の日は↓↓↓

1/21(木)XVII COMPANY PRESENTS【Murderer vol.39】
VRZEL(GUEST)/DiSPiИA(GUEST)/do or die(笠原咲はん(キャーキャーうるさい方)マキシマムザ銀示君(歌と6弦とスロッカス)マキシマムザTTC君(7弦)蓮ちゃん(5弦)GAZZY姉(ドラム))/ティタノマキナ/ゴリラーマンと愉快な仲間達セッション/Re:Paint
OPEN 16:30/START 17:00 ADV¥3,000/DOOR¥3,500(Drink代別)
【チケット発売情報】
Aチケット:1/11~HOLIDAY店頭にて14時より販売開始
Bチケット:バンド予約
Cチケット:当日券
【入場順】
A→B→C

前回大好評だった(勝手にそう思ってる)
do or die

みんなも楽しんでくれたと思うんだけどね。
そんなみんなと同じ位、いやそれ以上に俺たちが楽しんでしまって…
すかさずまたやろうぜとなりましてこの日に至ります。

もちろん曲も新たに増えてたりしますのでお楽しみに

そして…これ言って良いのかな…いやダメだろうな。。
どうなんだろう…
いんやダメだろうな。。

まあ当日かもしくは…そのちょっと前に

なんかしらのアクションがあるかも
なんかしらのアクションがあるかも
なんかしらのアクションがあるかも
なんかしらのアクションがあるかも
なんかしらのアクションがあるかも



なんかしらのアクションと言えば…?言えてないけど

これですよ!!!

Silverfest2016

実はね、これも昨年11月の頭位から実は取り掛かっていて…
やっぱり毎年楽しく終わる分、反省点も出つつ。
俺の中で一番大切な事があって

昨年以上のSIlverfestをっていう勝手なコンセプトがあるんですよ。

全部一人でやってるからやっぱり大変だし
(でも自分でやらないと気が済まない)

そんな時にサイエンスが出来てもうこれは3会場で行こうと!!
何も考えずに勝手にちょっと決めてた感がありましてね。

でもそこで問題が出てくるわけです、それもたくさんね。

チケット代だったり
チケット代だったり…














チケット代だったり


極力安くしないとなーって色々計算して3会場の人とも何度もミーティングを重ねて
これ限界だろってとこまで下げました。

ドリンク2杯ついて6000円

ドリンク代抜いて考えると

4800円!!!

これでも高いと思う人は思うんだろうけど…
毎年言ってますけど

1バンドだけ見るって考えるから高いんだよこのボケがっ!!

せっかく50組近く(増えてる…)出るんだから一年366日あるんだし(今年は閏年)この日位は一日音楽漬けになってくれても良いんじゃないかなって俺は思ってます。

タイムテーブルは後ほど発表するけど本気出したらちょっとずつでも20組以上観れるんじゃないかなって思います。
ちょっとでも観て、ダメなら他の箱行けば良いし…もしかしたらそのちょっとが

君の今後の生活基準になるかもしれませんよ!!!

チケット発売日ですけど1/21の14時からHOLIDAYで販売開始します。
■チケット代金■
【S】優先入場チケット(男女共通)/¥9000(Silverfest2016 official Tシャツ付)
【A】一般/¥6000(2D込)
【B】男性/¥5000(2D込)
【C】当日券(料金はA/Bと同一)
※全てのチケット代に2ドリンクが含まれます。
※出演者予約は無し
※男性の方は当日受付にてリストバンド交換時に1000円お返しいたします

やっぱり是非Tシャツ付きを購入してほしいなーと思います。
Tシャツ300円安く買えるって事だからね。

ちゃんとみんなが着れる様に、

男女共に着やすいデザインを!!!

と、ペンタブを貸す、絵に定評のあるDiSPiИAの歪月に…いやなんでもないです!!!

それにこんだけの組数、だと仕切り禁止よりもちゃんと仕切ってくれる人がいた方が…いやなんでもないです!!!

なんで色んな面を考えてSチケットを是非GETしてくださいね!!!


そして本当は、出演者伏せた状態で販売開始しようと思ったんですけど
さすがになーとも思いまして


チケット発売前に第一弾アーティスト10組発表します。

後は俺の知り合いとか仲良くしてる人…ほとんど出ます。笑

ドキドキしてお待ちください。
第一弾アーティスト発表=発売日1/21=その日はHOLIDAYなんのイベントだ?誰出るんだ??

これ大ヒントです!!!


大事なことなのでもう一度言いますね。

第一弾アーティスト発表=発売日1/21=その日はHOLIDAYなんのイベントだ?誰出るんだ??

こうご期待!!


そんな感じで今年一年も

Bloom共々、咲を宜しくお願い致します。