いよいよ決戦前夜 | 【咲オフィシャルブログ】
つーわけで
今日は9.15のガウガウのスタジオでした。
部屋が狭かったんです。

んでバースにVRZELとSHEDIAを見に行ってきました。

んでそのノリでライブしてきました。

公開ゲネプロですわよ。


1.Endless sorrow/HEY-SMITH
2.THE REVELATION/coldrain
3.JACK.B/SiM
4.KiLLiNG ME/SiM

想像以上に盛り上がってしまいました。
これもうみんな9.15来てくれなきゃぷんぷんですからね?

そして明日はいよいよ。

カチアゲテキザムat.池袋K3
です。

4.27に発表して早4ヶ月ですか。
あっと言う間ですね。

4ヶ月前より確実に成長した2バンドが観れます。
まだ迷ってる方も間に合いますよ!

NEWフライヤーやポスターも無事に間に合いました。

明日は
両バンドから今後の展開が発表されますからね。

フライヤーは終演後物販で貰って下さい。

絶対両バンドとも4.27よりも衝撃うけますよ。

では明日。


池袋K3で。



かな\(^o^)/

iPhoneからの投稿