VRZEL&SHEDIA&XII-Destructive Agent of JAP | 【咲オフィシャルブログ】
というわけな一日でした!

VRZELは四週連続主催ラスト
SHEDIAはツアーで初の仙台
んで、

XII-Destructive Agent of JAPは所属後、覆面を脱いで初のライブ(showか)でしたね。

どれもまぁ良いライブだったんじゃないかな。
SHEDIAからも長いメールきてどんなライブだったのかなんとなーくわかったし!
早く帰っておいでー!

VRZELはスーツでしたね。
んで今回はアンコールあり。
しかも浴衣でした。

今日以外の主催、そして16日とアンコールやらせなかったんです。
色々ありましてね。
でもまぁ今日はアリかなと。
まぁアンコールはVRZELらしさ?が出て愚だりましたが…

共に24日があるとかないとかですが共に万全の状態でグランドフィナーレに挑めるんじゃないかなと思います。

んで…

XII-Destructive Agent of JAPね!

どうでしたか?
感想は俺へのリプででも!笑
セトリ載せたいけど文字数よ都合で俺に載せてくれとの事なんで載せますね。
次のライブは
9月15日バース
10月6日エッジ
らしいです!

んでセトリね…笑

1.瞠目
2.Ai to heiwa
-無音-
3.高校入学して初めて隣の席になって目が合ったその瞬間一目惚れして3年間雨の日も風の日も思い続けたけれど今日で卒業して会えなくなってしまうからその前にせめてこの思い伝えたいと思い全力のツーステップに乗せた渾身のグロウルボイスによる"付き合ってください"
4.02

日本語だったんだね。
因みに3曲目以外は覆面時代からやってるそーです。

ニコ生会員?の人はタイムシフトででもみて見て!

んじゃ!



iPhoneからの投稿