【いよいよ後4日!!】9/16(月)Birth Shinjuku | 【咲オフィシャルブログ】
【いよいよ後4日!!】9/16(月)Birth Shinjuku
『かっさ誕生日だから祝うってよ~笠原咲Birthでbirthday~』
OPEN/11:30 START/12:00
女性:前売り¥2500 当日¥3000(何れも2Drink¥1000)
男性:前売り¥0 当日¥0(何れも2Drink¥1000)
※整理番号1番以外は9月4日(水)14時よりBirth Shinjuku店頭にて発売
(整理番号2番~)
各バンド予約あり
再入場1回あり

■CAST■
hauL
B.C
ADDICT
Lir triangle
VRZEL
CADENA DI VIDA
アニマージュセッション
Dis
SHEDIA
Third
リーゼロッテ
BOYセッション
Re:act
NEMETH
Cyan tone
ArcDeaR
古着系アイドル「18」
ハニースパイス
Splash!

大切な事です!
俺からのお願いです。一日笑顔で過ごせる様に。
9月16日総勢19組出ます!アイドルも出ます!それを観に来る男性も来ます!仲良くやってくれとは言わない。ただみんな目的の人を楽しみに観に来ると言う点は共通です。だから興味ないからって座るとか携帯いじるとか辞めてね。座るなら転換中に座って!(箱の人は転換中も働いてるけど)長丁場だしずっと立ってろとは言わないから。なんなら喫煙所やトイレにでも行ってて下さい。みんな一生懸命やってるんで。時代のせいか座っちゃうのは仕方のかもしれないけどさ。仕方ないで済ませたくないじゃん?だからせめてこのイベントとかsilverfestとか俺絡みのイベントからやれる事やってきたいなって!皆さん協力お願いします。携帯とかゲームとか見つけたら奪ってへし折ります。訴えたければご自由に。事前にアナウンスはいれるんで!