こんばんわ! | 【咲オフィシャルブログ】
2013.8.9 Birth Shinjuku
「進撃のHQN 」
【セッション名なんぞどうでもいいです、それよりも水撒き散らすから濡れても良い格好でこい、座ってる奴とか地獄見せてやる、殺すよ?】
Vo.L(THE MAD SIMPSONの人で、要はOUTЯAGEの人)
Gt.紫音(VRZEL)
Gt.悠切(ex.ラッド/OUTЯAGE)
Ba.Tsuyoshi(B.C)
Dr.織人(-VeiL-)

※受付で長い名前のセッションで予約した○○ですと言ってください。
※このセッション目当てで入場した方全員に【あるモノ】あげます。


この日限定でチェキ売ります。
1枚500円(相場知らん)※しかも明日色んな人と撮ります。メンバーに限らず(笑)
当たりが出たら2ショットチェキご一緒に!(え?いらないって?)

バンドでチェキを出すかわかりませんが出す方向でいます。(メンバーに話してないけど(笑))
もし出さないなら個人的に出します。

たまには良いかなと。
毎回やるのは嫌なんで。
後バンド名から察してください。それなりの覚悟してきてください。
以上!解散!



iPhoneからの投稿