告知※読んで下さい※ | 【咲オフィシャルブログ】

7/15Birth新宿 【黙】Vo.咲(ex.Cuartet)Gt.銀示(hauL)Gt.大輝 (BOY)Ba.Tsuyoshi(B.C) Dr.伊織(レノfrom.FF7)

賛否両論あると思いますがきちんと書きますので読んで下さい。
誰に何の文句言われようと書きたいので書きます。



この日は精一杯気持ちを込めて大佑さんが生み出した色褪せないモノをやらせて頂きます。
もう三年が経つんですね。
当時の事は鮮明に覚えています。

今回の面子には意図があります。銀示さんはもちろんですが今回はどうしても今の世代の若手とやりたかったんです。
今の若手にも大佑さんを知って欲しいと言うか。。
上手く言えないけど時は無情にも流れるもの。
そんな中、カリスマボーカルを知らない人が増えてくるのも当たり前な事。

知らないのは損してるなって。
こんなバンドが居た、こんなカリスマボーカルが居たって伝えるのも大切な事だと思います。

正直かげろう=サディな時代だと思いますが僕はかげろう=蜉蝣です。
別に他人の=の先が何になろうと俺は知ったこっちゃないですが。

それと一応言っておきますがサディを批判してるわけでも全くないし、=サディになる人をどうこう思ってるわけでもないのでそこは理解して下さい。

とにかくこの日はとことん楽しむだけです。

そして今回一緒にやる
大輝
Tsuyoshi
伊織

の三人。
彼らは数少ない、自分と、音楽と、必死に向かい合っている最高のプレイヤーです。
少なからず俺はそう思ってます。
じゃなかったら同じステージには立ちません。

皆さん、7月15日Birth Shinjuku
祝日です是非。
来たい人だけでいいです。
誰が出るからとか誰がかっこいいからとかそういうのこの日はどうでもいいです。
大佑さんの音楽に触れたい方、お待ちしてます。

そしてコピーしてごめんなさい。
でも出演者として必死にやりますね。
大佑さんと大佑さんを愛した方に笑われないように。

今年もまたきっと暑い一日になるんだろうな。









iPhoneからの投稿