【拡散宜しく】いよいよ明日開催!silverfest2013 | 【咲オフィシャルブログ】
いよいよ明日に迫りましたね。

silverfest2013!!

きっと素晴らしい一日になると思います。
出演者もお客さんもきっと素晴らしい一日になるんじゃないかって思います。


そこでいくつか皆様に主催者よりお願いがあります。

★1つでも多くのバンドを観てください!
(みんなこの日の為にスタジオやらミーティングを重ねてます。みんなかっこいいです)
★長丁場で疲れるのもわかりますけど極力ライブ中はノらなくてもいいので立ってください。
(映画館じゃありません。水ぶちまけますよ。)。
★ライブハウスのスタッフさんの言う事はちゃんと聞いてください。
(ライブハウスさんあっての今回のイベントですのでご協力お願いします。)
★OPEN時は混むかもしれませんのできちんと並んで待っててください。
(順番にスタッフさんが対応してくれますので焦らずに)
★ライブが始まったら物販で話すのは無しで
(ライブ中はライブ観ましょう。そんな出演者いるはずないと思いますが見つけたら退治します)
★貴重品の管理は自己責任で。
(極力ロッカーに入れちゃいましょう。)
★リストバンドは外さないでください。
(破ったら行き来できない上に再度お金を払って頂きます。)
★オフィシャルTシャツに凄い金かかってます。買ってください。
(出演者に差し入れとしてあげたらきっと大喜びして抱いてくれると思います)
★ゴミとかはきちんとゴミ箱に捨てましょう。
★フェス=お祭りなんで極力ドリンクはアルコールでお願いします。
(未成年はあかんで)
★当日ラストBirthのガウガウ(俺ね)で大抽選会&発表がありますので皆さん居てください。
(せっかく4000円も払うんだから最後まで居た方が良いです。それにお金が…内緒です)
★大抽選会の商品はみんな喜んでくれると思います。
(ちなみに前月祭の商品は色紙やお寿司でした)
★銀示さんみたら下記のどれかを必ず言ってあげてください。
(誕生日おめでとう/誕生日いつなんですか?/テロル倶楽部の永遠さんですよね?)
★おやつは14000円まで
(テキーラ含みます)


出演者の方、お客様明日一日宜しくお願いします!!



5/6(月)銀示birthday企画考案委員会2013presents
[銀示生誕31周年!!!音楽の壁なんて俺様が取っ払ってやるぞ!Silverfest2013!!]
at.Birth Shinjuku(旧HOLIDAY新宿)&新宿ACBホール

OPEN/11:00(両会場共通)START/11:30(新宿ACBホール)START/11:35(Birth Shinjuku)
※午前9時よりBirth Shinjuku受付にてsilverfest2013オフィシャルTシャツを先行販売致します。
限定100枚(Size:S/M/L)となっており、売り切れた場合は公演中、公演後の販売はございません。
尚、購入すると良い事があるはずです。
■チケット代金■
共通前売り券:\4000(両会場ごとに別途ドリンク代)
※なお出演アーティストのキャンセル・変更に対しての払戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
リストバンド交換場所:Birth Shinjuku
リストバンド交換開始:11:00
チケット購入時にリストバンドを付けさせて頂きます。
■注意事項■
※ACBホールにしか行かないお客様も受付は全て共通でBirthShinjukuになりますのでお気を付けください。(いきなりACBホールに行ってもご入場出来ません。)
※OPEN~START時にビンゴカードAパターン配布
※START以降にビンゴカードBパターン配布
※トリのバンド演奏終了後、ビンゴ大会の結果発表があります。
※ビンゴ大会は随所で行われます。(転換中又は各バンドのMC等)
※ACBホール、Birth Shinjuku共に、一度目の入場に限りドリンク代¥600がかかります。二度目の入場からはかかりません。
■入場順■
A.先行チケット購入者

B.先行チケットをお持ちの方が入場後、チケット未購入者の入場
※先行チケット購入方法※
Birth Shinjukuにて発売中!なくなり次第終了!
整理番号1番まだ有り!
※入場順※
A.先行チケット購入者→B.先行チケットをお持ちの方が整理番号順に入場後、チケット未購入者の入場

■出演バンド■
▼HEADLINER▼【TRIPLEガウガウAXE】Vo.咲(ex.Cuartet/ex.OUTЯAGE)/Gt.銀示(バックドロップ零式)/Gt.JJ(ex.gossip)/Ba.ごう(ex.JIVE)/Ba.宗(ex.ラッド)/Dr.キモト(naxat)
▼CAST▼バックドロップ零式/Cold rage Bullet/D'sko/ガガガガ/FarEast MAZE/ViolenSus Luxion/THE ALFEEセッション/DEMON↑SPEAR/君は鋭く。/暁 名月/A Different Light/激情と自由/NEMETH/ニコニコ歌ってみた集団(鼻メガネ/こーちゃ&ざっく/にょろにょろ&しの )/ニコニコ踊ってみた集団(たーん/まあみ/しの/リイ子)/Prime A Dees/礼(ギースパープル)セッション/Old boy in the backyard(皇(ex.2the DISCOLAND)セッション(Vo.kz/Vo.さとる/Gt.あきらっぷ/Ba.ユキ/Dr.実)/GLOOMY SKY/CADENA DI VIDA/トモダチ/DaglitH/Lir triangle/B.C/VRZEL/Black Destroy/凪斗セッション(Vo.凪斗/Gt.あめの/Gt.大輝/Ba.θ/Dr.伊織)/シークレット/大人の日セッション(Vo.Shun/Gt.りの/Gt.凛音/Ba.YASU/Dr.kensho)/煉(休日ランチ500円)セッション(Vo.煉/Gt.たっくん/Gt.奏矢/Ba.夢人)/Dr.琴一)
/にけつ(銀示(ex.バックドロップ零式)心(ex.ボクラノ))
総勢32アーティスト出演!!

■その他概要■
※イベント特設サイト開設中
(http://silverfest2013.chimanako.net/)