重大なお知らせと昨日の感想。 | 【咲オフィシャルブログ】
一夜明けて…体が悲鳴をあげています。
そんなに動いてないつもりだったんですけどもう年なんですかね。。

と言うわけで昨日ご来場頂いた全てのお客様
出演してくれたバンド様
遊びに来てくれた関係者様
Birth新宿のスタッフさん

本当にありがとうございました。

前月祭にも関わらず100人を超える来場者で本当にうれしかったです。
MCでたくさん話したい事あったんですけど時間なかったのと…忘れてました。
あのビンゴの適当具合…すいません。
でもきっとみんな良い人ばっかだろうからきちんと商品もらった子は各バンドの常連さんなんかに色紙をあげたりしたんじゃないかなって思っています。

時間なさ過ぎて最後ビンゴじゃなくて一列早く穴開けた人が総取りって言う意味のわからなさ。。(笑)

商品はちなみに

各バンド集合チェキ&サイン色紙×13枚
ひばり寿司一人前
5月6日のピクチャーチケット

でした。(笑)

あっ良ければ商品当たった人、見てないと思うけど是非5月6日来てくださいね。

ライブじたいはなぜかみゆいのワンマムザオクモンでホルモン歌いました。
久しぶりに歌ったな。後ろみたら変な女みてーなドラムだったし(笑)

そしてトリのCurtvys ActLess Madrage Lucia。
はい、読めません。

セトリはこちら↓

-SE-
1.Tragery Rape Story(THE MAD SIMPSON)
2.桜(Ivys)
3.鎮魂歌~レクイエム~(OUTЯAGE)
4.月の舞姫(Parasite Lucia)
5.偽愛事情(ActLess TheAteR)
6.SEXUALITY(Cuartet)


とまぁ…ライブの出来は本当にダメダメだった。
なんかもう情けない位に…
やっぱり昔のキレはないのかなと…
もしくは年か。。
なんていうかね、こう…シャキッとしてないんよ。
なんか申し訳ないなと。。
そんな中でも楽しんでもらえたんら本当に幸いです。

出演を了承してくれたメンバーもありがとうございました。
敢えて書かないって言うね。

次はいよいよほんちゃんのsilverfest2013なわけです。5月6日ですよ!
今回もやばいですよ。すでにスタジオ入り始めてるんです。
せっかくこんだけしっかりやってるのにライブ一回限りって寂しいねーなんて話してます。
どういう意味かわかったら凄いですよ…そういう事です。

ちなみに一つばらしますね。


TLIPLEガウガウAXEHEADLINERを務めさせて頂くとわけですが…

朝一発目のACBホールにも出演致します。
そしてBirth Shinjukuでトリも務めさせて頂きます。
計2回ステージなんです。
ですが曲は両会場でまったく違います。
タイムテーブルはそのうち発表されますのでお楽しみに。

Silverfest2013について質問がある方とかお気軽に
silverfest2013@yahoo.co.jp
までご質問お送りくださいね。







そして後ほど…18時くらいにお知らせがあります。
と言うか発表?
後ほど



と思ったんですけどいいや今で(笑)


明日14時より
Birth Shinjukuにて5月6日のピクチャーチケットを販売します。
ちなみに…1番はまだあります。
シャッフル販売になります。


ぶっちゃけると昨日の余りです。(笑)
せっかく作ったんで無駄にしたくないので店頭販売をお願いしました。

じゃんじゃん買いに行っちゃってください。

宜しくお願いします。

当日の入場順は

A.先行ピクチャーチケット購入者(整理番号順)

B.先行チケットをお持ちの方が入場後、チケット未購入者の入場


です。