Silverfest2013 第6弾アーティスト及び前夜祭及び、前夜祭OPEN/START変更 | 【咲オフィシャルブログ】
と言う感じで

なぜこのタイミングかっていうタイミングで発表されました。

これで総勢…28バンドです。
まだ実は…あるのかないのか?

またそのうちなんらかのアクションがあります。

そして前夜祭…気づけばもうあと10日?ですか?
この日はちょっと終演後に先行だなんだある関係と…
僕のセッションでちょっといろいろある関係でも12バンドで良いかなと。
いろいろ時間の配分なんかもあるんでね。
もしかしたら増える可能性が0ではないんだけども。。

最後に抽選会も決定しました。
これは何が当たるかと言うとね…
普段俺関係のイベント来てる人ならわかってくれるかな?
前にも抽選会とかやったことあるしね。

と言うわけで最後まで極力居てもらえたら幸いです。
ちなみにまだ本当の話、タイムテーブル出来てないんでトリじゃないかもしれません俺。
最近知った、ネットのあみだくじで決めるのもありかなって。



みたいな。とりあえずアットホームな感じでやろうかなと。
ライブはちゃんとライブとしてやりますけどね。

先行チケットだけは必ずゲットしてくださいね?
万が一って事もあるので…持ってる人は優先入場になります。

銀示さんファンは喜ぶ…と思う。

そして…あっこの話は次回に。