ん~悩むな。。 | 【咲オフィシャルブログ】

今4月1日なやる曲悩んでるんだけど...俺結構バンドしてるな。(苦笑)

Cuartet
Ivys
ActLess TheAteR
THE MAD SIMPSON
OUTЯAGE

そしてCuartet以前にも約3つほど。


その今までやってきた全てのバンドの中から選曲して4月1日にやります。

昔のビデオ時代のとかはわざわざCDにしたんだけどクオリティがカオス(笑)


メンバーも何人か決まってますが前に書いた通り色々ありまして俺以外は発表しません。

理解してもらえると助かります。
理由は当日言うので。
唯一言えるのは歴代メンバーも何人か出るとしか言えないんですよ。
お願いして出演してもらえるのは本当にありがたいです。

因みに5人ではないです、曲によってメンバー変わる仕組みとなっておりますのでよろしく。あくまで予定ですが。。

と言うわけで予約受付中です。


4月1日
Birth新宿(旧HOLIDAY新宿)
http://silverfest2013.chimanako.net/


【Curtvys ActLess Madrage Lucia】
Vo.咲
Gt.xxx
Gt.xxx
Ba.xxx
Dr.xxx