音楽 | 【咲オフィシャルブログ】
別にタイトルに意味はない。(笑)

最近5月とかの件もあって、色んなバンドのライブを観たり話したりするんだけどやっぱりなんつうかわかるよね!

ライブが引き込まれるバンド
ライブはまだまだだけど話してて、あっこいつ伸びるなとか!

そんなバンドと出会えるのが凄い楽しかったりもする。

話してても俺の性格上こいつ無理だなって奴もいるしね。

だけどなんとなく目と言動でこいつやれそうだなってちょっとはわかる!

だからそんな奴には思い切り偉そうにダメ出しする!(笑)

潰れそうな奴には何も言わない、誉めるだけ!

それでそのバンドが潰れるならそれまでだと思うし!

バンドはステージでは何も考えずステージ降りたら悩むもんだと思うしね。

俺の場合
Cuartet→ガムシャラ
Ivys→頭使う
ActLess TheAteR→自身を見失う
MAD SIMPSON→無心
OUTЯAGE→悔い残さない

こんなんだったかな今思えば。

話それたけどそんな進もうとしてるバンドには成長して欲しいし、その成長を観てたいなって思う!

だから頑張ってみんな!(笑)


足りないのはほんの少しのなにか、きっかけだと思うしきっかけを見つけた後は怖いバンドになると思うよ!


とまぁ、偉そうに言いましたが俺自身も4.5月と気合いれます!

ホリデー、じゃなくてバースリニューアルしたばかりだけどぶっ潰すつもりで挑みます!

お客様お力添えをー(笑)

Android携帯からの投稿