真夜中の更新 | 【咲オフィシャルブログ】
明日はゆっくりなのです。
バンドマンの皆様、荒らしまくってすいません。(笑)

5月6日が楽しみになってきました。
第二弾もお楽しみに!
そう来る?的な感想が出ると思います。
なんでもありなイベントにしますのでここで発表!







出演者募集!!!(笑)
勿論、最低限のラインはありますのでそこは宜しくです。
バンドでもソロでもダンスでも!
音楽ならOKです!
自薦、他薦は問いません。

silverfest2013@yahoo.co.jp

までご連絡下さい!

因みに既に締め切ってるジャンル枠もありますけどご了承下さい。

http://silverfest2013.chimanako.net/





大事な事は音楽と言うパイプは全てにおいて共通だって事。

一個お願いね。
楽しみ方は自由だし長丁場なイベントだから疲れたりして座って観たりとかあると思う。
でも背中向けたりMC中とか静かな時に大きい声で話したりは辞めようね。
そのバンドを観に来た人だって当然居るわけだしさ。

宜しくお願いします。







Android携帯からの投稿