TAMA OUR PSYCHOMMUNIT | 【咲オフィシャルブログ】

ちょっと長くなるけど読んでね。

■2012年3月19日(月)
HOLIDAY SHINJUKU
「TAMA OUR PSYCHOMMUNIT」

■Kyoki(Secilia Luna)セッション
Vo.咲
Gt.Kyoki(Secilia Luna)
Gt.恵太郎(ネイムレス)
Ba.獣(SWEET MADONNA)
Dr.□(ex.爽やかアレルギー)

シークレットと言う形で出演させて頂きました。
むしろ俺なんかがシークレットで申し訳ない!
完全シークレットなわけで
まさかの一緒にやるメンバーまでボーカルが俺だと言う事を知らないと言うね。(笑)

引退して早いもので10カ月ですかね。
引退したくせに出るなよ!
とか思われそうですけど言いたい奴は言ってれば良いです。
出演を決めた理由はたった1つ!

「汰麗ちゃんが大切な友達だから」

理由を1つに絞るならこれかな。
あっ、でも大切な友達だからって理由だけで出演したわけではありません。

話すと長くなるんだけど汰麗ちゃんには借りが沢山あってさ。
汰麗ちゃんには沢山助けてもらった。
N.Sもそうだし引退前の自己満足のバンドOUTЯAGEも1つ返事でOKしてくれたし某セッションライブでベースが寝てて来なかった時
本番5分前に、出番を終えて弁当食べてた汰麗ちゃんに急遽出て貰ったり(笑)
普通出てくれるわけないよね(笑)あり得ないよね。(笑)
でもね、汰麗ちゃんは出てくれたんだ。
他にもいっぱいある!
明日のベースが居ない!=汰麗ちゃんみたいな(笑)
なんつーか、めちゃくちゃ熱くて芯通ってる数少ないバンドマンです。
と、同時に良い事も悪い事も沢山共有してきた仲間です。(笑)
そんな仲間の誕生日の素敵な大切なイベント!
現役だったら間違いなく誘われてなくても勝手に出てました(笑)

本当はね、サプライズでケーキ持って行く係とかやろうとしてたのよ。(笑)
引退したし祝うにはそれ位しか出来ないなって思ってたから。

そんな俺を後押ししたのはね、Secilia Lunaのkyokiって言う天使とか言ってるけど悪魔みたいな人間が居るんですよ。(笑)

そんな彼から誘われたわけです(笑)
確かアストロホールにSecilia Lunaを観に行った時かな、kyokiがセッションで出るとか言ってて、冗談半分で
「汰麗ちゃんのイベントならボーカル居なかったら出るよ」
って言ったんだよね。
そうしたらまさか本気で誘って来たって言う強者です。(笑)
知ってる人も居ると思うけどkyokiは前にやってたCuartetのローディーだったわけです。
今じゃあれだけどさ、普通バンドとローディーの関係って絶対的な上下関係があるわけ。
そんな関係なのにローディーしてたバンドのしかも引退した人間を本気で誘ってくる…完全なアホです(笑)
昔ならシバかれるレベルじゃないかと(笑)
しかもメンツを聞けばもう1人のギターも恵太郎(ネイムレス)だと。
こいつもまた、Cuartetのローディー(笑)
Cuartetのローディーはぶっ飛んだのしか居なかったからね。
特に恵太郎なんてまじで…ここには書けない…(笑)
普通ローディーとライブやるなんてあんまりない事みたいですが俺は別に気にしないわけで…

てなわけで出演を決めました。

【汰麗ちゃんの誕生日】
【誘ってきたのがローディー】
【そのセッションのもう1人のギターもローディー】

これが出演を決めた理由です。
まぁ、9割9分汰麗ちゃん誕生日だからだけど!

そして10カ月振りのライブ…
ぶっちゃけガッチガチでした。
セットリストはこちら!

-SE-
1.OBSCURE/DIR EN GREY
2.絶望/ムック
-MC-
3.羅刹国/DIR EN GREY
4.残/DIR EN GREY


はい、完全に俺が決めてますね。
2曲目は恵太郎だけど。
出るから曲は決めさせてくれと言ったわけです。
終わった後、正直最初からやり直したいと心から思いました。(笑)
MC明け位から少しだけ余裕出て楽しめたけどさ。

Kyoki.恵太郎.獣さん.□君ありがとう!

そしてまさかの、バックドロップ零式でも出ると言う…(笑)
楽しかったけどね!
ありがとう!


そして汰麗ちゃん、本当に誕生日おめでとう!
お祝い出来て良かったです。

汰麗ちゃんの性格が出たイベントだったね。
あたたかいイベントでした。
だって出演者はもちろん、出演してないのに祝いに来てくれる人なんかも居てさ。友達って大切だね♪

涼ちゃんも来たし(笑)
1年ってあっという間だ!
去年も汰麗ちゃん誕生日会にサプライズで祝いに行ったらその後にコスプレした涼ちゃん来てさ!あの時はめちゃ笑った!
打ち上げでは久しぶりに昔話に花が咲きまして!
お昼も、にせんよねんくらいのメンバーと行って色々話したし
まーやさんや、宗ちゃんもかなりお久だし、なんだか同窓会的なノリで面白かった!

そんなわけで素敵な一日でした!
汰麗ちゃん、本当におめでとう、そしてイベントお疲れ様!


次の日記でお知らせがあります。
多分今日明日位に!