充実した二日間 | 【咲オフィシャルブログ】

●9月23日

RED LINE 2011 Nagoya

少し落ち着いたから日記でも!
と言う訳で23日は名古屋へ行って参りました!
自分のライブではなく人のライブ観に!
RED LINEと言うイベントを観に名古屋クアトロへ行ってきた。
銀さんが誕生日にチケットをプレゼントしてくれたのだ!
ですので銀さん、土屋、俺の三人で初遠征!(笑)

改めて、バンギャさんの気持ち、凄さを身を持って知りました。(笑)
遠征とかしてくれてた人、ありがとう。


マイペース過ぎる三人だからこそ
当日の夜中まで全然予定を立てておらずでてんやわんや。
レンタカーは取れないわ、バスはないわで
結局当日の朝に新幹線で行くことに!

11時半集合だったのにまずは俺が起きたの11時時半!
慌てて集合場所に向かっていると、既に集合場所に居た土屋がチケット忘れると言う事件が起き、俺と銀さんはスロット→カラオケ!(笑)
無事に集合して品川から新幹線乗車!

名古屋に着いたのは確か16時位?
それからブラブラしてました。
HOLIDAYに写メ撮りに行ったり!(笑)
そして会場入り!
ソールドしてるだけにパンパン!
昔クアトロでライブした時を思いだした!


201..9.23 NAGOYA QUATTRO
【RED LINE TOUR 2011】
SHANK/ROTTENGRAFFTY/FAT PROP/coldrain

ツイッターにより一番目が目当ての
【coldrain】
土屋は後ろに居たので銀さんと前へ!
渋谷のクアトロの時とは比べ物にならない位に死ぬかと思いました(笑)
一曲目から後頭部に延髄くらったし。(笑)
好きな曲も沢山決めたしワンマン程ではなかったけど楽しめました!
とまぁ感想は銀さんが書いてたから俺は書きません。


んでクアトロ出たのは21:45。
新幹線の終電は22:10。
矢場町のホームへ行くも電車が来るまで10分以上ある。。
大急ぎでタクシーへ。
新幹線出発の5分前に着くも人身事故で動かない。
話によるとこれから現場検証やらなんやらで運転再開の目処はないとの事で。
ついでに品川から先の保証も出来ないと言われ…
バス売場へ。
バスで帰る事にして新幹線を払い戻しバスチケット購入。
まさかこんな形で人生初の夜行バスに乗るとは。(笑)
感想…二度と乗りたくない。(笑)
そして朝6時に新宿到着!
帰ってニュース見たら豊橋で人が線路に侵入して亡くなったみたいです。
0時過ぎに運転再開したみたいだったけど品川で降りたらどうなってたんだろう。



●9月24日
帰って来て少し眠かったけど寝ると生活リズム変わってしまうのでお風呂掃除してお湯ためて入浴剤入れてまったり一時間位テレビ観ながらお風呂!
お風呂出てダラダラして気合い入れて…
大掃除開始!
布団やら枕を干して、掃除機かけーの雑巾がけしーので部屋数が多いから掃除もかなり時間かかった。
二階、三階はもちろんバルコニーやら庭の草むしりからで気づけば夕方に…

んで自転車の修理(笑)
そしてツタヤに行ったんだけど…
遂に行っちゃいました!!!
前から気になってた
アロマエステマッサージ!(笑)
この前テレビでたまたまみて家から近かったから気になっておりまして。
30になったし最近疲れがたまってるから
自分へのご褒美で行っちゃいました!
もうね、三回位気持ち良くて寝たよね。
身体が凄い楽になったし。
あっという間の時間でした。
また行きたいな。

んで家に帰ってからは通販用のDVDの作業をしながらまたまったり!
とりあえず、シリアルナンバー001の人に発送しようかと。
感想も気になるし。
俺の手作り感満載(笑)

ってな感じで
久しぶりに充実した二日間でした。