誕生日&ライブ告知 | 【咲オフィシャルブログ】
2011.9.18無事に?三十路を迎えました。
引退発表して早一年。
引退して約4カ月経ちました。

実はこの度、入籍致しました。
幸せな、そして新たな第二の人生と言ったら大袈裟かもしれませんが
父親にもなる事だし精一杯今まで以上に頑張っていきたいと思います。












































って去年の誕生日に来年はこう書こうと思ってたんだけどな(笑)
人生そう計画通りには行きません。(笑)
沢山のメッセやコメント本当に本当にありがとうございました。
ちなみにつぶやきにも書いたけど一番は
0時0分4秒で銀示さんでした。
俺のスマホは受信した時間の秒数まで出ると言う(笑)

1人ずつお返事した方がいい…ですか?(笑)
本当にこの場でになっちゃいますが本当にありがとう。
もうバンドマンでもなんでもないのに去年よりも
おめでとうが多かったのは俺が三十路だからですかね?(笑)

23:50位から極度の睡魔に襲われましたが
なんとか寝ずに迎えました。
まぁ普段と変わらない幸せな一日って感じでしたけど。



ってなわけで解禁します。

ライブです。

9.23
名古屋です。



それではまた。