俺のブログを見てるどうしようもない後輩へ! | 【咲オフィシャルブログ】

元気そうな顔で何気に安心したよ。

ちゃんとお母さんと彼女と先生の言う事聞いて頑張れよ?

そこは窮屈だろ。


退院して元気になったらばんからいこうな。

後、酒もな。

本当につらい時に頼りにされて内心嬉しかったよ。

でも次に会うのは元気な時にしてくれ。

もうあの部屋はちょっと勘弁。

どうしても会いたいっつーなら後一回位行ってやるけど

少しはお前も強くならないと駄目だよ?

俺だって人生辛いなって思う事は何回もあるよ。

でも生きてれば少なくとも良い事だってあんだよ。


あんま上手い事言えないけど


強くなれ。


強くなれ。


元気になって

「咲さん、遊びましょう」って連絡来るの

待ってるわ。


待ってるから