咲からのお知らせ | 【咲オフィシャルブログ】
ホリデーのオフィ見たら既に名前が。(笑)

えっと4.3は
前にやってた俺のバンド
Ivysの1日復活です。

隠してたわけじゃないんだけどまぁほら、OUTЯAGEの下手ギターが失踪したりあったじゃないですか。
OUTЯAGEの下手ギターはIvysの上手ギターだったわけです。
実は失踪前から4.3のIvys1日復活は決まってたんです。

もっと言えば当初は
ActLess TheAteRだったんですけどね。(笑)

まぁそんなこんなでIvysが決まって発表するかって時に下手ギターが失踪し...
地震が起き...

てな具合で出演どころか開催すら危ぶまれたわけで

開催決定の連絡をもらった段階でもう日も近いしこのままIvysで出る事にしました。

本当は29日のライブか終わってから発表しようと思ってて。
だから日にちだけは先に伝えてたわけです。



まぁ、詳しくは明後日のライブで。

とりあえず正真正銘最後の
Ivysになるので
vys(ビーズ)の皆さんは勿論マイミクの皆さんやらたまたまこれ見た人もみんな
4月3日はホリデー新宿に集合しちゃって下さい。


無料ですので(笑)