攻撃開始 | 【咲オフィシャルブログ】

The origin of the ENDが明日ついに初日を迎えます。

なかなかしびれるスケジュールですね。

おじいちゃんが更におじいちゃんになってしまう予感がしています。

初日からコケないように気合い入れて行かないとね。

まずは最初の二日間。
どうなる事やら。
特に二日目が…(笑)

体調管理をしつつ(喉はどうでも良い)しっかりと一日一日、ライブ一本一本を後悔ないように俺自身がまずは楽しみたいと思います。
その為にみんなの力を、声を下さい。
俺一人じゃどうにもならないんで。
一体感が欲しいなって。
前はこんな考え無かったんだけどね。
少しは大人になったのかな。(笑)
なんか恥ずかしい(笑)


あっ、手紙や差し入れや貢ぎ物なんかも待ってます。(笑)
ゲームやLUSHなんかが特に喜びます!(笑)

とりあえずツアータイトルは終わりの始まりだけど
終わる事は考えずに楽しみます。


2月よりももっと過酷な月があるからどうってことない!