名古屋の皆さん初めましてOUTЯAGEのVoの咲です | 【咲オフィシャルブログ】
って事で昨日はHOLIDAY新宿でライブをし、家でなんだかんだして寝たのは2時半。

朝は新宿に6時集合。
起きたら6時40分。

やっちまいました。


今現在は銀示さん以外4人で馬場らへん。

そう、銀示さんは更に寝坊というね。


個人的にだけど
名古屋めっちゃ好きなんです。
それに名古屋はバンド史上ダントツで悔しい思いをした場所なんです。

だから
声沢山下さい

日本海やN.S.Heavyとは別だし楽しんでもらえたら。


つーわけで
沢山のトチ狂った名前呼ぶ声とトチ狂った内容の手紙とトチ狂った愛の差し入れお待ちしております。


名阪はメンバー誰かが物販やります。


■物販情報■

会場限定音源
「鎮魂歌~レクイエム~」
\1000
カラオケCD付き
※残少※

■アー写SET(A~E)
各\1000

■チェキ
\500


OUTЯAGE本番の次のバンドさん終わりの転換から物販開始予定です。


って書いたとこで
銀さん合流!



そして明後日は大阪か。
そしてそしてPSPソフト
サードバースディー発売日だ。
ヤバい!