おは! | 【咲オフィシャルブログ】

なんだか今日は良い天気だね。

みんなは何をしてるのかな?

仕事?買い物?もしくはデート?

羨ましいなおい!(笑)

そんな中俺はと言うと…

昨晩凄い頑張ってIpodにワンマンの映像をぶち込んだのでそれ観てます!
映像よりも他にぶち込みたい物…いや…モノ…おっと失礼!

そんな感じで次のライブまでまだまだあるな。ストレス溜まるわ。
セットリストもイベントとなると難しくなるからね。

次のライブの物販も要チェックですよ!
CDをまた買ってカラオケを集めるもよし、アー写を買って出待ちでサインをもらうもよし!

好きにやっちゃって!


そしてライブ追加です。

12月20日にHOLIDAY新宿です!
なんとまさかの東名阪3DAYSです!

そして、まさかのそんな3DAYSに全部付いてきちゃうって言う素敵な輩にはプレゼント用意します。
今の所、話題沸騰中?(笑)のメンバー各1曲+全員で1曲の計6曲(全部新曲、新録)のカラオケをあげちゃおうかなと!
しかも焼けないように今回はコピーガード付けちゃおうと!
これで宝物間違いなしですね!(笑)

詳しい詳細はまた近々!