11月16日OUTЯAGE御披露目 | 【咲オフィシャルブログ】
やっと今日の準備が終わりました。



今日が初ライブなんだけど
もしかしたら今日が最初で最後のOUTЯAGEかもしれない


在り来たりな言い方だけど













最初からステージで死ぬ覚悟
120%フルパワーでいきます





真剣にぶつかり合おう
男も女も関係ない
本気で勝負ね





明日から
咲って、どうしようもない1人のバンドマンのカウントダウンが始まります


終わりなんて考えずに楽しむわ。


みんな書いてるから便乗(笑)
俺が喜ぶリスト上位

タバコ(マルメンソフト)
LUSH(みつばちに限る)
手紙(住所忘れずに)




(笑)


寝よ




あっ、君らの明日の持ち物

タオル
着替え
現金(笑)