2010/11/08 | 【咲オフィシャルブログ】
どんな1日だって生きてさえ居れば必ず次の日を迎える

なかなか寝付けなかったのはなんでだろう。


ライブはストレス発散なのに昨日は更にストレス溜まったし


だから















早くライブやらせろ
早くライブやらせろ
早くライブやらせろ
早くライブやらせろ
早くライブやらせろ
早くライブやらせろ








昨日OUTЯAGEの集客聞いたんだけど...よく12時発表であれだけ来てくれたね。


そんな君らが



す...す...す...



















恥ずかしいから言わないもん。














今日もまさかの予約なんかで。

期待しちゃって下さい。



飛んだり跳ねたり拳ったりお好きに。







あーでーもー


ステージ上がった時とか曲の間とかのあの静まりかえった空気が椎茸よりも嫌いです




これ以上は言わなくても君らなら理解出来ると思います













シークレットだからと言って遠慮はいらないっす



全力でぶつかってきて下さい
全力で暴れて下さい
全力で愛して下さい









全部全力で受け止めます



2010年11月8日
ホリデー新宿
OUTЯAGE
第二回仮釈放