なんだっつんだ | 【咲オフィシャルブログ】
めちゃくちゃ怖い夢を観た。

住んでる街にイスラエルのテロが起きた。

街は廃墟と化し人々は灰になってた。

そんな中辛うじて生き残った俺は嫁さんとおかんと妹の子供三人連れて逃げ回る。

何度も爆弾から5人を庇って俺の背中の皮膚は焼き爛れてた。
避難所に着いて安心した瞬間俺は銃で撃たれ命絶たれた。

痛みと同時に血を吐き死を覚悟した瞬間目が覚めた。



めちゃくちゃ焦った

そしてその血は実際によだれと化し流れてた。


オチは情けないがまじ怖かった。


宣戦布告を考えてたからなのかまじ焦った。

正夢にならないように書いた。

最悪な目覚め、ご機嫌斜め