台湾 | daichangのブログ

daichangのブログ

ブログの説明を入力します。

daichangのブログ-__.JPG




台湾から帰って来ました!

初めての台湾、そして初めての海外でのLIVE!
そーとー楽し過ぎました(^-^)/
初日、空港でまさかの皆とはぐれてしまい、泣きそうでしたが…(~_~;)

台北~花蓮~羅東~宜蘭
台湾は何処行っても食べ物が美味しい!
ってか美味しすぎる!
台湾の方達もよく食べるので、それにつられて毎日食べ過ぎてしまいました…。

太ったな…。

花蓮では、石垣島祭りで一緒に出演した「モウ・イェン」と再会して、また一緒にLIVE!
打ち上げは「アミ族」の屋台料理で盛り上がりました!

羅東では、なんと千葉と東京からLIVEを観に台湾まで駆けつけてくれた方もいて嬉しかったです!
翌日のLIVEにも駆けつけてくれて、さらに沖縄からも来てくれました!
嬉し過ぎます(^ ^)

本当に沢山の思い出と、友達も出来て最高の台湾公演でした!

また行きます(^O^)/

ありがとう台湾!