徒然記そのさん ついに事の時が来てしまったか…の巻 | 愛妻、I say、アイアイサー!!ww

愛妻、I say、アイアイサー!!ww

大好きな相方が奥様になってくださって幸せいっぱい
赤さんもそろそろ誕生するんじゃよ
夫婦揃って腐っておるから赤さんもきっと腐るんじゃよw



愛妻、I say、アイアイサー!!ww 山で鍛えた体がムキムキになったわ
。(;°皿°)


どうもですww



いやぁ…
ピグをやっている人ならというか。ネットをやっている人ならば誰もが経験のあるあの瞬間が訪れましたよ
ピグを初めて二週間前後?早い。あまりにも早かった。いや、早くこの時が訪れたのを幸福だととられるべきなのかもしれないです

そうです…気付いてしまったのです
実質二時間しか寝てねぇ!!…とww

確かに楽しい。楽しいのですがクエに追われ。あと何時間後に体力がとか。あと必要な素材が何個だからとか考えてたら…(゚ーÅ)
リアル時間がヤバいくらい消費していました

赤さんも生まれてくると言うのになにしとんじゃぁああい!!とww

駄目なんですよねぇ。こう、人間の物欲と言うか欲求を上手い事ついてくるんですヤツら(ネトゲ)はww
確かに楽しいのですが、クエに追われ時間に追われて得られる楽しいは何かちょっと違う気がして。というか、その対象がネトゲにあるってのが問題な気がして来まして

いやぁ、本当に楽しいんですよ。楽しいからこそ。抜けれるうちにって感じなんですよね

なんで、これからは時間的高速のあまりなりアメーバピグをメインに色んな所にちょこちょこ歩いてみたりとかのアメーバの世界観をゆっくり楽しんでみたりするようにして。
ライフ・アイランド・カフェ・釣りは、一日二・三回くらいまでしか触らないようにしようとw
中では釣りは多めになるかも知らんが…

と言う訳で、ここを見て下さる方の中にそう言った所で絡んで下さってる方がいましたらお返しとかがしきれなかったりクエのお手伝いが出来なかったりすると思います
誠にもうしわけありませんです

まぁ、ピグ自体は変わらず楽しんでいきますので。問題は無いとは思うのですが

禁煙とか禁酒する時の覚悟的な感じ?で何となく日記に書いて
触らんぞ―俺わ触らんぞーww的な追い込みを自分にかけてみちょる訳です
きくかなー?ww

とかく!頑張って遊びます!!
ぇ?ww