私のAndroid、、、壊れかけのAndroidが
ついについに!
iPhone15proになりましたチョキ


もうイライラからの解放がすごい!
ブログ書くのも5倍の速さ!



若干使い方が変わってオドオドするけど大体はわかるし、最初の設定は夫くんが一緒にやってくれたので難なくできましたウインク



キャリア乗り換え割みたいなの使って、一番安い所で買おうと思っていたけど、今の楽天モバイルの基本料が一番安いし、キャリア乗り換えても最初の2年間しか安くないみたいだからAppleから直接買いました♪

長く大切に使おうと思いますひらめき気づき






ケースはこれにしました指差し
ゴールド好きの私はカメラのところのゴールドのふちに惹かれました♡


同じ所でチェーン?も購入予定です!



来月はお子2人の誕生日で旅行に行く予定なので、その前に画質の良いiPhoneに替えることができてよかったーーーよだれ

たくさん可愛い写真残すぞー!




それにしても携帯がサクサク動くだけでこんなに違うものなのかと感動です赤ちゃんぴえん飛び出すハート
















夏になるとムダ毛が気になって、2〜3日に1回は自己処理してるんですが、なんか上手く剃れなくて、しかも肌が乾燥する赤ちゃん泣き

長く使えるみたいだし?VIOもやりたい私にとって家庭用脱毛器はもう魅力的すぎて目がハート(お店でお股パッカーンの勇気なし。)




よくインフルエンサーさんとかが紹介してるやつっていいのかな?とか思うんだけど、今はいろんなものがあってどれがいいいのか分からない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私が気になっているのはこの2つ!










マイトレックス!







どちらも良さそうで逆に何が悪いのか分からない〜


私は痛くなくて、長く使えて、VIOできるならとりあえずはいいんだけどなぁ〜

もちろん効果があるもの!!!



通りすがりの方でもいいので、家庭用脱毛器オススメありました教えてほしいです泣き笑い





昨晩から息子くんが発熱していて、今日はお家でダラダラ。天気も悪いし、娘ちゃんはとても暇そうです知らんぷりでもお昼寝してくれてよかった〜〜〜


明日はお仕事お休みなので、息子くんとのんびり過ごしたいと思います気づき
本当は市役所に行きたい、、我慢我慢(笑)








明日からまた1週間頑張るぞー!

みなさまも楽しい1週間にしてくださいニコニコ