こんにちは!





相変わらず娘ちゃんはゲホゲホ&鼻水ダラダラ~今週は火曜日しか登園しておらず。。

さすがに今週はゲホゲホ言ってても登園してもらおうと思っていたら(原因不明だし熱ないし)



火曜日から私が発熱ピリピリ水曜日に近所の内科が休日当番医だった為受診したら、インフルエンザB型でした泣き笑い


インフルエンザは息子くん出産して半年くらいの時になった以来かな?予防接種は11月にやっていたけど、久しぶりのインフルエンザめちゃくちゃきつい真顔


熱がぐおーーーっと上がる瞬間が寒すぎて、部屋を暖めても厚着をしてもガクブルガーン震えすぎて顎こりました(笑)

そして腰と腰から下の関節が痛すぎるピリピリ



昨日まで苦しんでいましたが、今日になってやっと熱も上がらなくなり元気になりましたチョキ
息子くんは変わらず保育園に通ってくれて、娘ちゃんは家にいますが、テレワークしながら夫くんが見てくれているので助かりました。




あとは家族にうつらないようにするだけ。今の所大丈夫そうだけど、もうこれ以上仕事休めない悲しい本当にどれだけ職場の皆様に迷惑かけたらよいのだろう。私赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


娘ちゃんの咳も3週間くらいかな?ゲホゲホしてるし、そろそろ治ってもらわないと、毎回保育園から咳ひどいですと注意うけるし魂どうすればいいんだろう~












この前の日曜日にやったBBQの時に食べたホタテ♡処理とかは夫くん任せで私は食べる専門♡

このホタテはロピアの!めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ










お子が通うこども園は、今日で今年度の保育は終了。来週は希望保育で我が家は毎日希望出してます。今のクラスで過ごすのは今日で最後赤ちゃんぴえん

クラスも変わってしまうし、きっと先生も変わってしまうから楽しんできたかな~


息子くんは順応性高いからまた年長さんになっても大丈夫だとは思うけどニコニコもう少し人の話を聞く子になってほしいです!(笑)