地球の皆さんこんにちは☆

 

どうも、さきです☆

 

 

 

やっとこさ休日だべさーー!

(そんな事言わないっぺよ)

 

いかがお過ごしですか〜?キラキラ

 

何だかねー最近寒くてえー

早く暖かくならないかな〜?

と思ってる今日このごろヒヨコ

 

 

 

最近マリさんがインスタを

やっていらっしゃるのを拝見して

見てたら、

 

めちゃめちゃ自然が美しい〜〜〜〜虹キラキラ

 

そしてマリさんがその景色を愛してらっしゃるのが

伝わってくる〜〜〜〜笑い泣き

 

 

9ハウスが強いマリさんだけど、

射手座は自然も象徴するからね照れラブラブ

 

 

自然と一体となって感じるもの、

 

強さとか優しさとか

美しさとか儚さとか厳しさとか

マリさんが撮る写真から伝わってくるな〜と思って。

 

 

いいな〜!羨ましい〜!!!ラブキラキラ

 

 

自然が生活の一部で

生活が自然に影響されて

 

そうやって、

自然の中で生活するのは

美しいってただ感じるだけじゃぁないよね。

 

 

でもでも、

わたし達は元々自然だったよね

 

 

空が青くて、海も青い

 

太陽は今日も昇って、水が流れてる

 

 

そんな全てが揃ってる

ありのままの自然から食べ物を

分けてもらって生かされてたけど、

 

 

 

 

だんだん分離して、

 

スーパーに行かないと野菜が買えない。

 

浄水器を通さないと水が飲めない。

 

マスク付けないとお店に入れない。

 

 

 

息をすることですら、今は自由じゃない。

 

 

 

当たり前だったことが、

 

当たり前じゃなくなってきてる。

 

 

 

段々と、自然と分離して

 

色んなところに歪みが出てきて

 

 

 

何かがおかしい。

 

ってそう感じた人が、

 

 

 

 

今こそ。

 

自然とまた向き合って

 

いかなきゃいけない時にきてるよね。

 

 

 

 

最近は洗たくマグちゃんに

 

消費者庁が”待った”をかけたけど、

 

 

 

何だろ。

 

元々洗剤なんて無かったじゃん。

100年くらい前?

 

 

 

 

洗たくマグちゃんって

今流行ってるね〜買ってみよ〜って

 

自分軸の無い選択をしてたら、

 

 

あ〜。

消費者庁がそういうなら

洗たくマグちゃんは汚れを落とせないんだ。

消費者を騙してたんだ〜って

 

なっちゃうかもしれないけど、

 

 

 

選択する時に

 

なぜ、マグちゃんが汚れを落とすのか?

 

って自分で調べてみてさ、

 

 

 

 

ふむふむ、

 

マグネシウムが

水と反応して水素が発生して

水がアルカリ性になるのかぁ〜!

 

石鹸を水に溶かしたら

アルカリ性になるのと同じで

弱アルカリ性の水が

皮脂汚れなどを落としてくれるのかぁ〜!

 

しかも

洗濯槽の汚れや配管の詰まりは、

 

石鹸と皮脂が反応して固まって

石鹸カスが原因だって言われてるから

 

洗濯槽や配管にも優しい

 

界面活性剤やマイクロプラスチック

が海に流れていかないから

自然にも優しい

 

マグネシウムは一石三鳥じゃぁ〜ん♪

 

(洗剤使うのが悪いって言ってるんじゃないよー!)

 

って知ってたらさ。

 

 

 

いくら消費庁が

根拠もなんにもないって言おうが、

 

アルカリ性にして汚れを落とすって

理屈はわかってるんだから、

 

 

 

ハイハイ。

 

洗剤利権に絡む企業に

せっつかれてお国様が

とうとう動き出したのね。

 

みんなが

洗剤使わなくなったら

大変だもんね〜

 

 

 

こうやって

緊急事態宣言とかで

飲食店や頑張ってる

中小企業を潰していって

 

 

資金力のある大企業が

(DSがバックについてる)

 

二束三文で売りに出された土地をかっさらって

 

更に資金力を高めて

残った大企業が

右と言えば右、左と言えば左

 

あっという間に

国よりも力を持った

統一政府の出来上がりだもんね〜

 

 

って

 

わかってくるもんね!!

 

 

 

(え?怒ってる?怒ってる?)滝汗

 

 

 

 

 

 

わかるだろーさ!!!

 

 

数年前にも、洗剤のいらない洗濯機が発売されたとき

あっとゆーまに潰されてしまったらしいし。

 

 

(怒ってるね)滝汗

 

 

 

 

 

え、怒ってないよ!

 

 

でもさ!

 

 

一人ひとりが知ってたらさ、

 

 

 

 

 

ハイハイ。

 

また何か言ってるけど、

 

 

結局、買い物は選挙なんで。

 

 

わたしはお金を使うところを選択しますって

 

 

一人ひとりが

選べばいいじゃない。

信じるものをさ。

 

 

 

それが民意じゃない??

 

 

みずがめ座の民意だよね!!!

 

 

 

一人ひとりが自立して、

 

自分軸で、民意を表明するんだよ。

 

 

みずがめ座はね。

 

 

 

 

それが今練習として

始まってきてるけど、

 

冥王星がみずがめ座に移ってくる2023年、

海王星が次のサインに移動する2025年には

 

本当に試されるよ。

わたし達は。

 

 

 

そのときには

 

時代の荒波・うねりをみながら

 

ちゃんと二本足で立っていたいな。

 

 

 

日本人であることに誇りを持って。

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

 

マリさんのインスタの写真観てたら

 

わたしも自然と触れ合いたくなったので

 

 

 

明日辺り、

 

早起きして自然の中へ

 

お散歩行ってこよ〜っとラブラブ

 

 

 

 

 

というわけでね、(どうゆーわけで?)

 

イライラ・もやもやしたときの

感情の対処法についてお話してみたよデレデレ

 

 

 

最初に作ったサムネが

壊滅的にセンスなさすぎて

ちょっと変えましたけど(笑)

 

 

ほんと!

 

話するのが下手すぎ!!

 

相手がいたらもっと話しやすいのかなぁ?

 

 

もっと上手く話せるようになりたーい!

 

AIさんとかさぁ

なんであんなに上手く喋れるん?

 

双子座パワーをぉぉぉ

 

降臨させてくれぇぇ〜〜〜!雷雷雷

 

 

 

練習あるのみ!ウシシ

 

 

いつも観てくれている方、

 

チャンネル登録してくださった方

 

本当にありがとうハートハートハート

 

 

 

 

今日も愛あるステキな皆さまに☆

 

とびっきりのありがとうを☆