地球の皆さんこんにちは☆


どうも、さきです☆





金曜日ですねー!きゃー爆笑




今日は木星が魚座に移動しましたね!

わたしはニュースみてなくて

知らなかったんですけど、

早速地震があったみたいですねびっくり




ほら来たことか!と

マリさんから

メッセージがきて知りました笑笑

(ほら来たことかとは言ってない笑)





ねー

311が起きた時も

天王星がサインを

移動した翌日でしたしねアセアセ







そして早速

YouTubeも更新しましたグッキラキラ






早速ね、

初めてあげた動画観て


お優しい皆さまが

チャンネル登録して下さって笑い泣き








初めて知ったんですけど、

チャンネル登録って

どなたがして下さったのか

分からないようになってるんですね!!びっくり



なので気兼ねなく

登録していってください(爆)






編集するのも面白くて、

ブログ書くのと

同じ要領で出来るんですよーキラキラ


わたしなんかより、

めっちゃ凝って

上手に出来そうな方がいっぱいいそうですおねがい





パソコンよりも

スマホで編集するアプリの方が

分かりやすいよく聴く効果音も入ってたりで


スマホ1台あれば

何でも出来ちゃいますねー!!




今のところ、

不安に押し潰されなければゲラゲラ(爆)


動画も続けられそうです唇拍手





もし動画始めたい方いれば

一緒にやりましょう!


手探りなわたしで良ければ

やり方共有します!デレデレ




ブログと動画のペース配分も

どうしたら良いのかまだ分かってませんが

お好きな方でお付き合いくださいねキラキラ







今日も愛あるステキな皆さまに☆


とびっきりのありがとうを☆