地球の皆さんこんにちは☆

 

どうも、さきです☆

 

 

 

ふう〜間に合ったーキラキラ

 

おひつじ座しんげつぅー!

 

ひゅーーーー!!ラブラブ

 

 

 

めちゃめちゃボイドタイムぅーーー爆弾

 

 

 

先程ね、鑑定書をお待ちの皆さまに

鑑定書をお送りしたところでして、

 

届いてないよーという方はいませんか?!

 

牛あたまハッ

 

 

 

ほっと一息ふんわり風船ハート

 

 

 

 

えっと、改めて

 

占星術をつかった鑑定書をつくることを

半年くらい前から始めて

 

まだまだ未完成ながらも、

 

色んな方に体験して頂いております。

 

 

 

 

生まれた日や時間などの情報を頂いて

 

ホロスコープをみて、

 

どんな方なのか想いを馳せて

 

 

 

オンラインでお会いして

 

お話をさせて頂くと

 

 

 

一番誰がビックリしてるって

 

 

 

 

 

 

わたしだよ!!

 

にしおかすみこだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

お話聞きながら鳥肌立ってるよ

 

 

 

 

 

 

何度でも言うよ、

 

 

 

鳥肌立ってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにね、伝えたい。

 

 

 

 

どれだけ鳥肌立ってるのか

 

どれだけの鳥の肌っぷりなのか。

 

 

 

 

 

わたしに話させてほしい。

 

 

 

 

今まで対面セッションで

 

「わたし鳥肌たってます」って

 

言われた人いると思うんだけど

 

 

 

 

この鳥肌っぷりについて

 

一度語りたいもん。

 

 

 

 

 

語らせてほしい!!

 

図と絵を元に語りたい!!ゲラゲラ

 

 

 

 

それくらいね、

 

占星術の可能性と

 

未知なる宇宙の真理と

 

それを持って生まれている

わたしたちのめちゃくちゃ壮大なエネルギーに

 

 

 

もう完敗だし乾杯なのよシャンパン白ワイン

 

 

 

 

この鳥肌の瞬間は

 

何とも言えないよ。

 

何も言えねー

 

 

 

 

あ、なんか今閃いたひらめき電球

 

うん、これからはそうする。

 

そのエネルギーで伝えればいいのね。

 

 

 

 

 

それでまた、

 

「あなただけの鑑定書」

 

大募集します。

 

 

 

今回は初の試みで、

 

対面セッションのみという形を

 

取ってみようかと思う。

 

 

 

そしてすでに

 

鑑定書を持っている方も

 

 

 

追加でこれも聞きたい!

 

というご要望を頂いてたので

 

 

 

 

お待たせ致しました!

 

そういった方も是非お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

もう鑑定書が無いのに

 

あなただけの鑑定書っていうのも

 

おかしな話なんだけど、

 

 

 

 

それはまた後に閃いたら変更しよう。

 

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

対面セッションの申込みの募集なので、

 

枠も多めにご用意できるので

 

そんなに急がず焦らずとも

 

大丈夫だと思いますが、

 

 

 

あんなこと聞きたい!こんなこと聞きたい!

 

FUNってなんだろう、使命ってなんだろう

 

仕事は?恋愛は?結婚は?

 

 

 

っていう占星術に、

 

そしてわたしに(笑)

興味のあるかたもお待ちしてますチュー

 

 

 

 

気軽にお申し込み下さいラブ

 

鳥肌の瞬間、お待ちしてますハート

 

 

 

 

募集は13日の20時からを予定してます!

 

今度は販売期間間違えないぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛あるステキな皆さまに☆

 

とびっきりのありがとうを☆