地球の皆さんこんにちは☆

 

どうも、さきです☆

 

 

 

今日は温かい日差しでポカポカ音符

 

といっても13度ゲラゲラ

 

 

 

ちょっとそこまで〜バイバイ

 

 

 

マスタードイエローのパンツピンク薔薇

 

最近買ったピアスと

色がリンクしてたから

合わせてみた〜

 

 

 

 

美容室行ってきたから髪もツルさら♪

 

 

 

 

生え際がより一層禿げてきたからゲラゲラ

 

デコシャドウが欠かせない

 

 

どんどん顔が大きく見える真顔真顔真顔

 

 

 

 

美容師さんが間違って

 

カラー剤塗るくらい

 

自然に毛があるように見えるよニヒヒ

 

 

 

 

やっぱりこういうコントラスがある

 

色の組み合わせのコーデ好きだなーニコニコ

 

 

 

キレイめをカジュアルダウンさせて

 

まとめるのも大好き〜!!

 

 

 

キレイめだけでまとめるのも

 

たまにはいいけどねー♪

 

 

 

 

ほら、女性の中にも

 

男性性と女性性が両方あるけど、

 

 

 

自分の男性性が可愛いラブと思う女性像を

 

自分にさせてあげるていると

 

女性性がますます喜んで

 

 

 

 

自己肯定感が高まり、直感も冴え渡り、

 

 

 

恋愛なんかも上手くいくようになるんだっておねがい

 

 

 

 

正しく、自分軸ファッションだよ〜ピンクハート

 

すごいすごいキラキラ

 

 

 

 

恋愛するかどうかはわからないけど(オイ)

 

 

 

夫にも、ただ隣に居合わせただけの男性にも

 

いつまでも優しくされていたいな〜

 

 

 

女性の根源的な欲求なんじゃないかなーっニコ

 

 

 

 

それがまた結局、

 

自分の中の女性性♀と男性性♂

 

投影されるよね〜。深い。

 

 

 

うん、現実を創造してるのは自分自身!

 

間違いない!!照れ

 

 

 

 

今日は日曜日ピンク音符良い週末をお過ごし下さい〜キラキラ

 

 

 

今日も愛あるステキな皆さまに☆

 

とびっきりのありがとうを☆