地球の皆さんこんにちは☆

 

どうも、さきです☆

 

 

 

前回の記事も勇気を出して書いてよかったー!笑い泣き

 

前回の記事

右矢印生まれてくる前に約束してきた2つのこと

 

 

 

 

ビビリーのコネリー(?)だから、

 

なんてこと書いちまったんだぁっ!

いや、でもちなない!プンプン

誰が読んでも別にちぬわけじゃない!

死にゃーしないんや!!!

 

って記事を非公開にしてしまおう!

 

という思いをなんとか引っ込めて、

初めてのコメントを頂いた時は

安堵で胸を撫で下ろしたわよえーん

 

 

 

なんなの。チーン

 

この毎回訪れるビビリは。

ビビりすぎやろ。www

 

 

 

別に読んでる人は

何とも思ってないかもしれない。

 

ただ自分だけが勝手に

ビビってるだけかもしれない。

 

だからビビってるって言うと

何が?どこが?って

思うかも知れない。

 

うん、多分そうなんだっ

 

そうなんだと思うんだけど(笑)

 

 

きっとこのビビリには

わたしにとっての

色んなブロックが隠れてて、

 

 

次の階段を登ったら

 

壊れるかもしれないガーン

 

 

っていう

恐れや不安を抱えながらも

 

勇気を出して一段昇る度に、

 

 

あ〜何ともなかった照れ

 

恐れてたことは何も起きなかったDASH!

 

 

って、

 

さっきまで

あんなに恐れてたことが

 

嘘みたいに引いてなくなって、

 

恐れていたことは起きなくて

 

なーんだ、こんなもんかひらめき電球って。

 

 

 

 

多分次の階段を昇るときも

 

その次の階段を昇るときも

 

これからもずーっとそうなのかもしれない。

 

 

 

 

またビビるしチビるけど(オイ)

 

昇ってみたら案外平気だった、の

繰り返しなのかも知れないウシシ

 

 

 

そうやって

 

一段、

また一段と、

 

これからも昇っていきたいな。

 

 

 

人から見て凄そうな階段じゃなくて、

 

 

 

人が見たら

 

え?

別にその階段、段になってる??

厚さ数センチじゃね?ニヤニヤって

 

思うような階段でも、

 

 

 

自分がビビりを感じることこそが

 

自分だけの階段であり、

 

 

 

その階段を昇り続けることで

 

自分だけの、自分が見たかった絶景が見られるのかも知れない。

 

 

 

 

自分の体の感覚に耳を傾けて

 

体の声に耳を澄ませようキラキラ

 

 

 

って、またこれからも、

 

勇気筋の筋トレしていこうと思うダンベル筋肉

 

 

 

そしてまた、

 

勇気筋の筋トレになってる一つ!笑

 

 

 

対面セッションの方だけれども、

(近日中にとかゆーて

長らくお待たせしてます笑い泣きアセアセ

 

 

 

ようやっと募集出来そうな感じが見えてきたので

 

また目標としては12日の新月あたりに

 

お知らせ出来るようにやっていこうと思うまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

目標ね!目標だよ!

 

目標はあくまで目標だよ!(弱腰すぎ)

 

 

 

それでは良い週末をお過ごし下さい〜ピンクハートlove

 

 

今日も愛あるステキな皆さまに☆

 

とびっきりのありがとうを☆