1日遅れましたが…。


岩田剛典ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY!!!


もうすわけねぇ(誰)


twitterは常にいますがこちらには戻ってこれず笑



岩ちゃんの名で親しまれてる岩田さん。
先日はananで荒れましたね〜


あれは今日発売でしたっけ??(覚えとけ)


発売しますよーってツイート、朝でしたからびっくりしました。


官能の瞬間__


みたいな感じの。すみませんうろ覚えで笑



今年で20代ラストですね!
あのルックスで29には見えません。
来年三十路さん。


見えませんね29に。(2回目)


とにかく、おめでとうございます!


今年も素晴らしい1年にしてくださいね!岩田さん!