お久しぶりです。
アオイです。
アメーバ離れしてる人が多いみたいですね。

実習が忙しくて、なかなかこちらに顔をだせなかったんです…(T_T)
在宅、老年、成人(慢性・急性)、精神、小児(幼稚園・病院)、母性……
まぁこんなもんですね^_^;
まだ全部終わってないけど(T_T)

ポケモン好きはあいかわらずです(笑)
一応XY購入しまして、Xメインでやってます。

今年もジャンプフェスタ行く予定なのですが…
一緒に行ってくれる人いませんか?(笑)
飲み会もしたいなー(笑)




2013年あとわずかとなりましたが、みなさんにとって良い年になりますように…


リン ドン さあ 恐れず まっすぐ歩こう

潮の香る なおりの風
吹いて雲の切れ間日差し差せば
窓から見える海 光あふれる世界

桟橋離れ小舟帆にいっぱい風受けて
波を蹴って行こう

リン ドン ほら 鐘の音 高らか響くよ
楽しい明日がすぐそこあるから
迷わず進もう

月の霞む空に朝日昇り
夜のとばり幕が開けた
一筋の地平線 光輝く未来

靴紐きゅっと結び石畳軽く蹴って
顔を上げて行こう

リンドン さあ 前見て 歩こう明日へ
優しい笑顔で待つ人いるから
恐れず進もう

涙があふれる 悲しいとき
気持ちが挫ける辛いときも心に鐘の

リン ドン ほら 鐘の音 高らか響くよ

リン ドン ほら ほほえみ こぼれる音色さ

リン ドン ほら 前見て 歩こう明日へ

ララララ ララララ ララララ ララララ





なんかこの歌好き♪
知ってる人は知ってるかもねw

こんにちは♪

昨日更新したはずのブログをいつ消してしまったのやら、全く覚えていないアオイです。
同じ内容を書くと思いますが、ご了承お願いしますm(__)m








8月も今日で終わりですね~
中高校生の皆さんは明日から学校かな?
もう、東京暑すぎ!!
コンクリートからの照り返しがたまらない!!



9月22日は東京ゲームショウに行ってまいりますゞ
去年初めて友達と行ったんだけど、酔ってしまうほど人が多かった…
モンハン4も発売されるみたいだし、じっくり見てきますわ。













土日授業なくて幸せだわ~(  ̄▽ ̄)