まだまだapbankの熱が冷めません(*`・ω・´)
ぽわぽわしてます。
午前中にapbankfes08とミスチルのHOMEのDVDを見終わりました
去年はチケットがとれずDVDで我慢…でしたが今年は2日も参加!!!!
それも初日は
な…なんと…Aブローク!!!!!!!!

大きなエコてるぼうずを首から下げながら興奮がとまりませんでした
ミスチルはもちろんすべてのアーティスト.スタッフさん.ボラティアの方々.お客さんすべての人で作りあげている一体感を味わったフェスでした
来年もあの場所で…
すこし成長した自分に会えるといいな(´・ω・`)
そしてやっとapアルバムが完成しました

写真みてるだけで幸せ
下手な似顔絵までかいてしまった

わら
この1000000倍格好いいよ
そろそろ自分のやりたいことを見つけたいなぁ
誰も自分のことを知らない土地にいってみたいなぁ

ぽわぽわしてます。
午前中にapbankfes08とミスチルのHOMEのDVDを見終わりました

去年はチケットがとれずDVDで我慢…でしたが今年は2日も参加!!!!
それも初日は
な…なんと…Aブローク!!!!!!!!

大きなエコてるぼうずを首から下げながら興奮がとまりませんでした

ミスチルはもちろんすべてのアーティスト.スタッフさん.ボラティアの方々.お客さんすべての人で作りあげている一体感を味わったフェスでした

来年もあの場所で…
すこし成長した自分に会えるといいな(´・ω・`)
そしてやっとapアルバムが完成しました


写真みてるだけで幸せ
下手な似顔絵までかいてしまった

わら
この1000000倍格好いいよ

そろそろ自分のやりたいことを見つけたいなぁ

誰も自分のことを知らない土地にいってみたいなぁ