まだまだapbankの熱が冷めません(*`・ω・´)ハート

ぽわぽわしてます。

午前中にapbankfes08とミスチルのHOMEのDVDを見終わりましたクローバー
去年はチケットがとれずDVDで我慢…でしたが今年は2日も参加!!!!

それも初日は
な…なんと…Aブローク!!!!!!!!
simple(ノ)・ω・(ヾ)-090725_0820~010001.jpg

大きなエコてるぼうずを首から下げながら興奮がとまりませんでしたハート


ミスチルはもちろんすべてのアーティスト.スタッフさん.ボラティアの方々.お客さんすべての人で作りあげている一体感を味わったフェスでしたニコニコ



来年もあの場所で…
すこし成長した自分に会えるといいな(´・ω・`)






そしてやっとapアルバムが完成しましたクローバー
simple(ノ)・ω・(ヾ)-090727_0039~01.jpg

写真みてるだけで幸せ



下手な似顔絵までかいてしまった

simple(ノ)・ω・(ヾ)-090727_0037~01.jpg

わら

この1000000倍格好いいよラブラブ!









そろそろ自分のやりたいことを見つけたいなぁニコニコ
誰も自分のことを知らない土地にいってみたいなぁ