ピアノに対する興味や年齢、その日の集中力にもよるけれど、最近発表会の曲に取り組み始めている事もあり、気付けば1時間近くレッスンしていた!なんて事が最近よくあるビックリマーク


今日は午前中から4時までレッスン音譜
土曜日は平日と比べて、比較的ゆっくりとレッスンが出来るので、今日もついレッスン時間が大幅に延びてしまった汗
今日の生徒達!皆集中してよく頑張ったグッド!





昨日ははつがの小学校が遠足だったらしく、昨日2年生の生徒から「万博公園行って来てんー!」
と聞いていたので、今日来た2年生の生徒に「万博公園行って来たんだねー」
と言うと、?という顔をしていて…!?

よくよく話を聞くと、万博公園ではなく、わんぱく公園だったショック!
とんだ勘違いDASH!そろそろ耳鼻科へ通わないといけないな耳



今さきピアノ教室に通っている、はつがの小学校の二年生6人の内、なんと4人が同じクラスになったらしく、遠足で同じ班だったーニコニコとか、学校での様子もよく耳にする機会が増え、生徒の新たな一面を知る事が出来る機会が増えたドキドキ





レッスンを終え、今日はアリオに貞子3Dを観に行って来ました!!
3Dの迫力満点!とにかく怖い!!

ホラーとかお化け屋敷に率先して入りたがるのに、いざ入ると一番怖がるという、迷惑な私の性格………
映画館という事を忘れて、3Dから化け物が飛び出して来る度に叫びまくりでしたガーン
(付近に座られていた方、申し訳ないですシラー)


ホラー好きな方にオススメキラキラ是非迫力満点の貞子3Dを是非映画館へ観に行こう黄色い花