この投稿をInstagramで見る

. . こんばんは🌙 . このようなタイミングではありますが 先日、我が家にティーカッププードルの 女の子が家族となりました🐶💕 . お名前はLima(リマ)ちゃんです☺️ まだ500gくらいです👶 . 前に住んでいたお家はペット不可のお家で 何度も引っ越ししようかなど検討してて 大掛かりだから中々タイミングもなくって こっち(名古屋)の新しいお家では わんちゃんと一緒に暮らせるお家だったので ずっと色々調べたり、インスタみたりしてました。 その時にブリーダーのamelie(@amelie.poodle.shop )さんに出会い もうなぜか勝手に絶対amelieさんの所の わんちゃんと一緒に暮らしたい!って強く思いました💕 そして、新しい家族の募集を待って待って待って やっとLimaちゃんに出会えました🐶♥️ . ブリーダーさんは優しさが溢れ出しそうな 凄く素敵な女性で...😌 やり取りしてても、直接お話ししてても 丁寧に色々教えてくれて...🤭 このような出会いのきっかけをくださって 感謝でしかありません♥️♥️♥️ . 一気にお家の中が明るくなって 私達も自然と笑顔になります☺️ これから度々登場するかもですが Limaちゃんも宜しくお願いします🙇‍♀️ . . #ティーカッププードル

王子咲希(saki ouji)(@sakiouji)がシェアした投稿 -