TGC DEBUT PROJECT
supported by SHISEIDO×TGC の

見られちゃったMovie』へ出演させて頂きました音符

{B8568E76-F78E-4035-894D-1E6A0AE08297}


女の子のたくさんの日常デビュー

憧れのアルバイトだったり、
初デートの日、女子会の日、

そんな日常でのデビューをする女の子みんなに
向けた、エールのムービーですドキドキドキドキ

{15EBAF6B-4F38-42B0-8C62-6762EB684702}


今日いい顔デビューしようドキドキドキドキ


{842D9B84-2DB7-4602-BFBC-E2DB3223CF4D}


失敗して、見られたくなくても、
やっちゃったな〜って思っても、、、

素敵なデビューがたくさん待ってる日常を

いい顔でデビューしようドキドキドキドキドキドキ

{CCCEC967-6D49-4F2A-B688-3D712CA3C385}


ここでは、初めて演技に挑戦し
私も、演技デビューした顔ですドキドキドキドキ

ぎこちないかもしれないけど、、、

応援して下さる皆さんからパワーをもらい
そして、そして、
撮影現場のスタッフの皆さんに支えられて

初めてながら真剣に取り組んで
いい顔でできたと思います音譜

是非スペシャルムービーみて下さいドキドキ





フルバージョンは、こちらからドキドキドキドキ


みなさんにもたくさんの素敵なデビューが
訪れますように、、、キラキラキラキラ


王子咲希(sakiouji)

Twitter→@oujisaki
instagram→SAKIOUJI