昨日は、1日かけて
ジュースクレンズしたよ口笛ピンクハート



選んだコールドプレスジュースと
効果を紹介~ラブラブラブラブ

(個人的な感想も含みます。)


{1F423C44-0122-416C-8E49-EA701EBB5B81:01}

#ダイエット効果
#デトックス
#栄養補給


臭ったとき無理かもって
思ったけど、飲んでみると以外といけた音符
グリーンスムージー苦手な人は、
キツイかも。。。



{5AFC82E0-46FC-4356-9120-204FF1746128:01}


#ストレスレス
#風邪予防
#デトックス


臭いは、柑橘系だったからスッキリしてた
でも、セロリが苦手だから
ちょっと飲むのに苦戦した~えーん


{82591C01-F1E9-4AB5-A002-9E04122A3CB5:01}


#美肌美白
#アンチエイジング
#代謝促進


柑橘系が大好きな私にとって
臭いも飲みやすさもハナマルハートハート
選んだなかで一番飲みやすかったラブ


{852E10F7-94BC-438D-8BEF-130C7C8B19BF:01}


#貧血防止
#血液洗浄
#疲労回復


臭いは、大丈夫だったけど
かなり苦手で、飲むのに一番苦戦。
なんかね、、、

赤ピーツが入ってるらしく
飲む輸血って言われるくらいほどの
栄養素が含まれてるみたい。



{23275E88-4FCE-4B14-A114-055F58A36845:01}


#肝機能回復食
#消化機能修復
#便秘防止


臭いも飲みやすさも大丈夫だったけど

ただ、にんじん。。。??ってなった。

でも、りんごもオレンジも入ってるから
飲みやすかったよニコニコピンクハート




こんな感じです照れ



絶対おなかへってむり!!って
思ってたけど、、、
飲み物飲み過ぎて、空腹感なく
案外いけたてへぺろ筋肉




効果は、朝起きたとき体軽くなってたし
お通じもかなりよくなって
スッキリ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート



体重も1.8キロほど落ちてたけど
明日から普通食だから
そのうち戻るだろうな。。。ガーン


でも、浮腫みもとれてたし
かなりスッキリできたから
定期的に、ジュースクレンズ
続けれるといいなラブピンクハートピンクハート


{A242B560-1741-43D6-91D7-72BBBAEA1FFB:01}



これが、効果とか説明の一覧ラブ




{510C0196-483F-4AEE-A08C-898BD9D209C3:01}





次は、なにしよっかなぁー照れピンクハートピンクハート





王子咲希(sakiouji)

Twitter→@oujisaki
instagram→SAKIOUJI

selct shop 【es】Producer.