今日も朝から撮影のお仕事でしたードキドキ

{FED86440-9E71-4432-9DBD-3E5666C9B894:01}


最高なメンバーだったから、
めちゃくちゃ早くミスなく終わったよニコニコ

今日も笑いっぱなしの現場で本当楽しかったラブラブ!


カメラの画像加工でいたずらされたwww

{936A21E0-51FC-4DFE-8245-23A035CBCB1E:01}

あご強調。

{A93D140E-5737-4DBC-A314-79ADBCDD3B6C:01}



あ、そういや今日から4月ですねドキドキドキドキ

社会人や、入学、クラス替え、などなど
環境が本当に変化する1ヶ月。

楽しみだけど、頑張りたいんだけど、
不安とか、とまどいとか、焦り!心配な事の方が増えてくそんなに負けないで

みんなのスタートダッシュが素敵に始まりますようににひひラブラブ

周りに合わせることも大事だけど、、、
自分のペースも忘れず、無理しすぎないで
自分らしく素敵に輝けますように。。。キラキラ


私もいつまでも、クヨクヨしてたらダメだなぁ。
心機一転。心入れ替えて頑張ろう!!!!



はいっ、ちょいっと話し込みましたが
とにかく笑って悔いなく頑張ろうと思います!!

{CDD10E8D-9302-41F7-8433-9A5C4DD1A253:01}



では、では今日もお疲れ様でしたニコニコ音譜