やっほーニコニコラブラブ

この間いつもお世話になってる睦美さんからホワイトデーにって


{3C56C718-218A-4581-8BE4-89BD1CD23571:01}


ラ・グランダ・ファミリオってエスペラント語で【大家族】を意味するんだってドキドキ

{CC93D984-72AD-4CEF-AD44-93B407403BEE:01}



ここのグラノーラはね、、、
オーガニックな素材を中心に化学調味料、合成甘味料、白砂糖を使用せずに、手作りのお店なんだって音譜音譜


何か体に良さそう。。。ニコニコ音譜


{01A709DE-61CF-49E9-8C60-5A4167099E11:01}

こんなにも種類あるみたいだし、


いつもレッスン行ってる場所が近いから
今度他のものも見に行って見ようとっラブラブラブラブ


{891DDF2F-9DDC-43F9-830C-52F544B717B1:01}



今日は、朝起きて雨だったから歩くの無理だ。と思って
二度寝しちゃぅたら合計で15時間くらい寝ちゃってましたしょぼんラブラブ


夕方から晴れてきたからウォーキングしに行ってきたよんラブラブ



なんとゆるい休日。


明日からまた撮影頑張ろうラブラブ

{2D463DCE-F6F9-4ADC-B9ED-54997A0CA6EC:01}