昨日 第10回 広瀬光治先生と ニットを楽しもう ぴんくハート


に ホテルルビノ京都堀川 まで 行ってきました 音譜


私は10回のうち 行くのは 今回が5回目で


毎年 楽しみにしている イベントのひとつでした キラキラ☆


AM10:00~PM3:30 まで 


トークショー ファッションショー 講習会 赤ばら


親睦会 などなど 盛り沢山で  HAPPY


一番の楽しみは なんといっても 広瀬先生の


ライヴショー カラオケ 


本当に 広瀬先生の歌は 歌手なんじゃないかしら?


と思うくらい とても上手いんです ↑


CDを出してもらえたら と思うくらいです ニコ


しかし 残念ながら この10回にして 最終回とのこと。。。

とっても残念です ガクリ


ひとつ 楽しみが 減っちゃった。。。


でも また こんな機会があれば 良いのになぁ


と思います らぶ2


遊亀の織りなす時間

これは 昨日のミニ講習会で 教えてもらった


ダブルフックアフガンあみの エコタワシ です 花


ダブルフックアフガンの針を使うのは 初めてでした


タワシだけじゃなく ベストやジャケット など


いろいろ 作れるとのこと ラブラブ


また チャレンジしてみたいなぁ と思っています  


カメ カメ カメ カメ カメ