カメのグッズには 器も結構 沢山あるんです 晴れ


先日の箸置きも そうでしたし(ガラスですが)


陶器屋さんに出掛けて カメの図柄の描いてある器たちを


みつけるのも ひとつの楽しみでもあります 女の子



遊亀の織りなす時間

これは数年前に 大津のギャラリーでみつけた


小皿です  音譜


やはりこれも手作りの良さで


ひとつひとつの大きさや カメの柄が違うこと (^_^)v


遊亀の織りなす時間

カメの向きが違ったりしています ラブラブ


ちょうど3枚しか 残っていなかったので


おもわず 全部買い占めちゃいました ラブラブ!


小皿って 私 大好きなんですよね~ ブーケ2


カメでなくても 以前は小皿をコレクションをしていたほど。。。


小皿っていろんな種類を 並べて眺めているだけで


結構 楽しめちゃえます 黄色い花


カメ カメ カメ カメ カメ